単身赴任 自炊 (^^ゞ

単身赴任中の自炊・家族・社会人から看護学校・徳島県美馬市・阿波市・日々のことを書いています。

お金が戻ってきたというお話4月27日(火)

こんにちは。

予約投稿です(^^ゞ

昨日4月27日(火)は、2度目の「うっかり」をしでかしました(^^ゞ

26日(月)久しぶりに親友(女性)と電話で話している中で、私と妻子が使っている美容室IWASAKIのシャンプー・コンディショナー使ってみようかなぁとなりました。

いつも帰省時に食事をご馳走になっているので、郵送するよと返事。

午前中に用事を済ませ、ガソリンスタンドで1万円を入れて3,000円給油。

運転している時に

お釣り取り忘れた(>_<)

しかも2回目。

 

www.hunnwariyukiblog.com

 電話をかけると

預かってますよ。お客さんが持ってきましたよ」と

f:id:hunnwariyuki:20210427145240j:plain

定員さんいわく

  • お釣りの取り忘れけっこうありますよ。
  • ほとんどお客さんが知らせてくれますが、持ち帰る人もいる。
  • カメラがあるので警察へ連絡。直ぐに犯人は見つかるんですが。

2度も良い人に救われたと感謝です

次から、1万円を入れない事にしました(^^♪

無事にシャンプー・コンディショナーが購入できレターパックで送れたし(^^♪

宿舎前に車を停めると

(*''▽'')

f:id:hunnwariyuki:20210427150035j:plain

ポストの中に入ろうとしています。

凄くないですか??

今日は、ツイてる。

お金の件、前回、同様、妻には言えない

幻滅されるから(^^ゞ

7,000円は戻ってきたし鳥さんを見れたし良い休みでした(*^_^*)

取り忘れに注意しましょうね。

私の「うっかり」を最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村