単身赴任 自炊 (^^ゞ

単身赴任中の自炊・家族・社会人から看護学校・徳島県美馬市・阿波市・日々のことを書いています。

単身赴任 自炊 お店の紹介記事のお願いに行って来ました(^^♪

こんにちは。

前回、お店の紹介記事書きの難しさをについて書きました。

その節は、「温かい」コメントを頂きありがとうございます。

www.hunnwariyukiblog.com

 ヘコたれずに頑張りますと言いましたが実際に行動しようとすると、

また断られるのでは!!

と考え萎縮します。

考えてもどうにもならん

昨日、一緒に働かしていただいている職員さんが、シュークリームや大福などをたくさん差し入れとして持って来られました(*^_^*)

シュークリームを頂いたのですが「おいしかった😋」

ので、深夜明けでしたが、

 お店の紹介記事のお願いに行って来ました。
お客さんが次々に来店されて忙しいのに、最後まで話を聞いていただけました。
  • 最後まで話を聞いていただけるだけ幸せだと心から思います。
  • 質問用紙も受け取ってもらいました。
  • 力を貸していただけたら嬉しい。

1週間~10日経過して、尋ねて行こうと思います。

2点、買ってきました(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20210225154509j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210225154758j:plain

感想は、ごじつで(*^^*)

そういえば、シャンプーとコンディショナーが少なかったなぁ~

いつも利用している IWASAKIへ

糸電話」しました(^^ゞ

ありますと(*''▽'')

買ってきました。

f:id:hunnwariyuki:20210225155401j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210225155508j:plain

 美容師さんが会計を担当。

心が揺さぶられ~た~!(^^)!

深夜勤務の疲れがすっ飛びました~

知能は、次女と同じ小学生なので(^^ゞ

後半は、くだらない内容になりましたね。

すみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。