単身赴任 自炊 (^^ゞ

単身赴任中の自炊・家族・社会人から看護学校・徳島県美馬市・阿波市・日々のことを書いています。

社会福祉士試験 第33回 2021年2月7日。

こんにちは。

2月7日(日)は、

社会福祉士国家試験です。

f:id:hunnwariyuki:20210206133928p:plain

いつもは、読者登録していただいている「あなた」に発信しています。

今日は、社会福祉士試験を受けられる「SW-challenge」さんに発信させていただきます。

ブログで問題と解答をほぼ毎日、発信されていました。ブログと勉強の両立は、たいへんだったと思います。

合格率30%前後と非常に難しい試験と思われますが1年間の努力を実らせてほしいです。

SW-challenge」頑張ってください(*^^)v

f:id:hunnwariyuki:20210206134012p:plain

ここから下は、たいした記事では、ないのでスルーされて大丈夫です(^^ゞ

妻へ、私は、あなたが努力していたことを知っています。社会福祉士の受験資格を得る為に約1年半の学校通いながら長女・次女の迎え、部活の送迎を一人でこなし睡眠時間は4時間程度。本当に頭が下がります。1年半の努力を出せることを願っています。頑張ってください。」

応援しています。